こだまど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本年もよろしくお願いします。

2012年の幕開けです。
本年も「こだまど」をよろしくお願いします。

というわけで恒例になりました工房の氏神様「柞原八幡宮」にお参りに。
今年もでっかい楠木にもご挨拶。
2012初詣
こいつに見習って
夢はでっかく根はふかく!

がんばります!
  1. 2012/01/07(土) 20:54:29|
  2. 未分類

手作り男子のお店

X'MAS SPECIAL01

X'MAS SPECIAL02

恒例になりました「手作り男子のお店」。
今回はクリスマススペシャルと題して登場です。

それぞれの男子がちょっとしたクリスマスのネタを仕込んで
皆様のご来店をお待ちしています。


  1. 2011/11/30(水) 22:00:40|
  2. 未分類

スギコダマ喫茶#4 クリコット

大分もすっかり秋らしくなりました。
紅葉も見頃の今日この頃、1年ぶりのスギコダマ喫茶のお知らせです。

スギコダマ喫茶#4

昨年もお世話になった、福岡・焼き菓子カフェ クリコットでのスギコダマ喫茶です。
スギコダマ喫茶#3の様子

てづくりの焼き菓子やお茶が楽しめるお店 焼き菓子cafe 「クリコット」にて。
会期:11月22日(火)~12月4日(日) 12:00~19:00  <定休日11月28日(月)>
住所:福岡市南区大楠3-7-26あさだ荘23号室  地図

11月27日(日) 在店いたします。
お時間ありましたら、ぜひ遊びにいらしてください。

プロデュース by vielen danke !





  1. 2011/11/17(木) 22:18:48|
  2. 未分類

「大分もの展」終了

「大分もの展」は無事終了しました。

おかげさまでたくさんの方々にご来場いただきました。

もの展

「手作り男子」が6人。
一年間をかけて毎月会議を重ね、
一時はどうなる事かと思ったこともあったけど
出展者の皆さんの協力も得て、知恵と汗を絞って
やっとの思いで開催にこぎつけました。

ご来所くださった皆さんのおかげで色んな事が報われました。

いつかまたやりたいと思います。

ありがとうございました。

もの展

大分もの展へ行こう。
  1. 2010/06/09(水) 15:42:12|
  2. 未分類
