こだまど

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スギコダマ展終了

sugicodamaten

リビングセンターオゾンで行いました「スギコダマ展」は無事終了いたしました。
たくさんの方々にご来場いただきましてありがとうございました。

スギコダマを多くの方々に見て頂くと共に、いろいろな方々と出会うことができました。

OZONEをはじめとする関係者の皆様大変お世話になりました。

最後になりましたが、
搬入からオープニングパーティー、さらには搬出までご協力いただいた
(株)内田洋行 テクニカルデザインセンターの皆様に御礼申し上げます。

  1. 2009/10/17(土) 19:29:59|
  2. お知らせ
