こだまど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほいあん堂

暮れの我が家に「ほいあん堂」のお菓子が届きました。

「ほいあん堂」は僕の実家の近くの佐賀県七山村でひとりの女性が営む手作りお菓子屋です。

そのお菓子は、身体に良い素材を使い、
丹精込めたかわいくて美味しいお菓子。



ほいあん堂1    勝手にスギコラボ・・・    
   「みるくん饅頭」(箱詰めは「おしくら饅頭」)




ほいあん堂2
     左から 「ねじねじ」と「くろごまぽりぽり」



他にもいろんなお菓子があって、どれもそれぞれ楽しくなっちゃいます。



包みを開けたらこんなメッセージが添えてありました。
ほいあん堂3


今年も終わりますね。


皆様もよいお年をお迎えください。

  1. 2009/12/30(水) 19:30:22|
  2. 日々
