こだまど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぬのや民芸店

Country Marketさんのブログに、
ぬのや民芸店の様子がUPされています。
こちらも、是非のぞいてみてください。

『民芸店番外編』

『雰囲気づくり・・パート2』

『雰囲気づくり・・』

『大事に使いたいもの』

『暮らしの中で使いたい道具』

『ぬのや民芸店へようこそ・・』


竹・木・磁器・布・革などなど。
使えば使うほど、味わい深いアイテム盛りだくさんです。

14日まで開催中。
是非是非、遊びにきてください。

NUNOYAMINGEITEN

“ぬのや民芸店”
それは「Country Market」の先代のお店。

一昔前には各地方の街に
“民芸店”を名乗るお店をちらほら見かけたものです。

旅先やお祭りの時、
そんなお店に入り、
いかにも手作りの
個性豊かな品々を見つけては
楽しい思いをしたものです。

今、私たちの住む地域には、
様々なモノを作り出す作家たちが活動しています。
地域の作家たちの品々は、あの“民芸店”にあったような、
地域ならではの個性を持ち合わせているのです。

そんな作家たちの品々を“民芸”をキーワードに取りそろえました。

“ぬのや”時代の商品や、
ちょっと懐かしいお菓子、
おいしい手作りおにぎりも準備して、
懐かしくも新しい、
そして楽しい“ぬのや民芸店”の
期間限定復活です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぬのや民芸店・準備の様子が、UPされています。

『明日29日(祝)からぬのや民芸店スタートします!』

『搬入ほぼ終了・・』

『民芸店まであともう少し・・』

『民芸店準備始まりました・・』

是非、GW、遊びにきてください。

【日時】
2010.4.29(祝)~5.14(金)
11:00~19:30
最終日は17:00まで
大分市中央町3-6-29布屋ビル2階(ガレリア竹町内)
店休日:2010.5.11(火)

【在店日~お待ちしております~】
・4月29日(祝・木)
・5月 1日(土)
・5月 2日(日)15時~  

5月1日は、クロックマダムのおにぎりあり!

  1. 2010/04/26(月) 23:20:55|
  2. 企画展
