こだまど

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インテリア・ライフスタイル展

東京・ビッグサイトで開催されたインテリア・ライフスタイル展に出展してきました。

今回は「国際アーティスト協会」のブースに参加をさせていただきました。
会場に入ると洗練された製品と作品の数々に驚かされるばかり。
国内外の数多くのブースがあり一日で見学するのは難しいぐらいです。

僕らのブースは12組の作家が集まった賑やかで楽しいブースとなりました。
バイヤーさん、企業の方、デザイナーさん、出展者など様々な業種の方がいらっしゃいました。
そんな人々の中には何と去年実家で行った杉モノ・デザイン展に来られていた方も!
驚きでした。

「スギコダマ」も様々な方の目にとまっていたようです。
通りがかる人がふと手を伸ばして「スギコダマ」に触れて笑顔になる姿を見て嬉しかったです。
実際にお客様とお話しができたこと、
そして同じブースのメンバーや他のブースの方々と交流ができたことが
今後の制作の糧になることは言うまでもありません。
またこんな展示の場に出展したいものです。

ライフスタイル1
  1. 2009/07/05(日) 00:46:32|
  2. work
