こだまど

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「大分もの展」終了

「大分もの展」は無事終了しました。

おかげさまでたくさんの方々にご来場いただきました。

もの展

「手作り男子」が6人。
一年間をかけて毎月会議を重ね、
一時はどうなる事かと思ったこともあったけど
出展者の皆さんの協力も得て、知恵と汗を絞って
やっとの思いで開催にこぎつけました。

ご来所くださった皆さんのおかげで色んな事が報われました。

いつかまたやりたいと思います。

ありがとうございました。

もの展

大分もの展へ行こう。
  1. 2010/06/09(水) 15:42:12|
  2. 未分類
