こだまど

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最後の駅長

最後の駅長
ワタクシは木造亀川駅舎の最後の駅長「KAKASHI」と申します。

木造駅舎が99年間皆様にお世話になりました。

今日は皆さんがさよならセレモニーを開いてくれました。
感謝いたします。

そのお礼にワタクシどもの化身たちがオブジェやきれいな家具で花を添えました。
亀川作品

歴代駅長たちも駆けつけてくれたのです。
歴代駅長

たくさんの人が木造駅舎にお別れを言いに来てくれました。
お客さま
ここで切符を売った日もありました。
線路の切り替えをした日も。
切り替え



99年間木造亀川駅舎をご利用くださり
ありがとうございました。
新しい駅もよろしくお願いします。



そしてワタクシとはまた逢う日までサヨウナラ。

サヨウナラ


※「KAKASI」制作 by「木屋かみの」神野達也氏




  1. 2010/07/25(日) 22:10:31|
  2. 日々
