こだまど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

杉コレクション2010

昨年に続いて応募した杉コレクション2010
今年のお題は「コーフンするスギの台」 。

今回の作品はその名も「すべすべすべり台」!!


やっとの思いで探し出した直径110㎝を超える大木は、審査日が迫っても原木のままだった。
原木

昨年の制作者である曽我部さん邸に泊めて頂き
夜が明けて日が暮れるまで杉の塊と格闘した。

そして審査前日、
みんなで産みの苦しみを味わった「すべすべすべり台」はついに完成した。

塩、酒、米が供えられ、今年も曽我部家のおじいちゃんによるお祓いが行われ
杉コレクション審査日を迎えた。
祝詞


結果は、、、
すべすべ




グランプリ!さらに市民賞!




トロフィー
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!
  1. 2010/12/31(金) 22:13:27|
  2. work
